人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦秋の候

なんだか寒いぞおっと思っていたら、すっかり秋になっていました。

若手女子東音会、両国江戸資料館での演奏と、怒涛のように過ぎました。
今月末から、女子東音会の本会練習が始まります。

そして来月は、仙台の「弥登孝会」に泊りで行きます。

その間に娘の七五三!

写真は写真館で早撮りしましたが、お参りと食事会があります。

そして長兄からピアノを譲っていただけることになりました。

親戚にピアノ、ヴァイオリン、チェロ、ソプラノと揃っている中
習わない手は無いと思い、ピアニスト山本実樹子姉に相談している
ところです。

ものすごく忙しい方なので、時間を割いてもらえるかどうかですが。

何を隠そう私は、幼いころピアノをかじりましたが、数重なる引越しで
毎回、バイエルに引き戻されるのが嫌になり、勝手にソナチネを弾いてみたりしてた
ばか者です。
やがて辞めてしまいましたが、ピアノは弾けたらいいなと思うのです。

娘に無理強いはしませんが。。。ああ、楽しみ003.gif

by fumi-nanasio | 2010-10-20 19:51