人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_d0136300_15165235.jpg

謹賀新年_d0136300_15165387.jpg

巳年の正月を迎えました。

巳年って、十二支の中で一番正月っぽい気がします。

巳年の正月は、こたつでミカンを食べながら、年賀状を読む…

でも、今回は、こたつもミカンも年賀状も無しでしたが

さて、昨日は芸大同級生で「新年会」三人不参加でしたが、六人集合!

いつも、セレブな銀座Yちゃん宅で。
Yちゃんの豪華な手料理に、持ち寄った食材で、写真のような華やかさ

最高!女子で良かった

Yちゃんのご主人は、長唄界の貴公子Tさん。

もちろん、歌舞伎界とも関係が深し、勘三郎さんのお葬式にも弔問

その時頂いたのが、写真のワインとやら

「飲もうよ」と気軽に言うYちゃんでしたが、いや、さすがに
我々で封を切る勇気は沸かず
皆で、合掌

ヤンヤヤンヤの宴でした。

今年も、色々頑張ってみようと思ったりしました

by fumi-nanasio | 2013-01-07 15:16