人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38

2月4日に、三鷹の「無瓢庵」にて、無事、千しほ会桂会新年会を催しました~♪

寒い日ではありましたが、毎年、新鮮な思いになれる舞台で、熱く力溢れる会でした。

そして今年は「七歌」が顔見せのご挨拶がわりに、雛鶴三番叟を、ほんの一節(三秒ぐらい)を披露させて頂きました。邦楽を身近なもの、当たり前のものと思って欲しいなあと母心。

そして、打ち上げでは、なんとー!100円ジャンケンで優勝しちゃいましたー!
最後に残った四人が全員女子東音(助演)という奇跡的な組合せになり「空気読めよー!」というヤジを受けながらの優勝💓😍💓
空気読めない女の戦利品は、総額3800円でした。
皆様、ありがとうございました♪💰

そして、数日前、ナゼか急激な寒気と関節痛を起こしました。すわ!インフルエンザかと思いきや、24時間後の検査では陰性。要するに「風邪」でした。しかし、インフルエンザ並の体調不良で、フラフラになりました。
その時の最高熱が「38度」

そうです。3800円に、38度。。。
38のご縁。

プラスワンで、Thank Youな年にしたいです。

お後がよろしいようで。。。

by fumi-nanasio | 2018-02-12 09:54