人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自粛継続

自粛継続_d0136300_17441526.jpg

4月から時が止まってしまったかのように、毎日、自粛という引きこもり生活を送っています。

日本、いえ、世界の方々が、多かれ少なかれ、そのような生活をしています。
なので、元々出不精の私も、罪悪感を感じる事なく、引きこもっているのですが。

気にしてはいけないと思いながら、毎日の感染者数をチェックしてしまいます。どうやら、減少傾向。
このまま、すっかり減少して、5月中に「0」となったら歓喜ですね。
それも、いかん、いかん。

一昨日は地震、昨日は雷…。火事も相次いでいる。これで「親父」と来たら、古来から日本で、恐ろしいものの例えにビンゴします。
しかし昨今は、「地震、雷、火事、ウイルス」かもしれません。

どうぞ、今しばらく、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

by fumi-nanasio | 2020-05-07 17:44