人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷や汗

明日から、女子東音会の練習が始まります。

なにを勘違いしてか、今週の金曜日から練習が始まるものと
思いこんでました。

夕方、曲のタテの先生から電話があり
「明朝、10時からに時間が変更になりましたので、
ご存じかと思いましたが、お知らせまで」
と。
「(え?明日?)は、はい。よろしくお願いします。
お電話頂きまして、ありがとうございます。」
あたかも、知ってたかのように電話を切りましたが、
後から、ぞっとしました。

時間変更が無ければ、無断欠席をしてた。

どんな事情があろうと、そんな事は許されない!
そんな事したら、未来永劫言われかねない。

ああ、良かった~。

冷や汗をかいた一件でした。

by fumi-nanasio | 2008-05-05 19:39