人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子連れ

珍しくというより、ほとんど初めてかもしれない家族三人でお出かけ。

場所は亀戸サンストリート。
近辺では、大きめなショッピングセンター。
その前は精工舎があったところなので、古い人間の私は
いまだに「精工舎行こう」とか言ってしまいます021.gif

ここにはトイザらスが入っていて、奥に子供の遊び場があります。

子供のものも買いたいし、自分の買い物もしたいから
旦那と順番に子供の見張りをしてましたが、

縦横無尽に走り回り、他の子とおもちゃの取り合いに
なって、さて、ど~するかなあと見ていたら、

娘は頭をグッとさげて「ちょいとゴメンナサイよ」
という格好で静かに割り込んでいきました。

その格好は誰に教わったの?

先に遊んでた子供は、一瞬のつきを附かれて
思わず退けてしまいました。

娘よ。たくましく育っているんだね。

今のベビーカーが何だか乗りにくそうなので
簡易型のを買って、早速店内、店外をぐるぐる。

いい加減なところで帰宅。

あ、そういえば自分の買い物してないなあ。
まあ、いいか。

by fumi-nanasio | 2008-08-10 09:51