人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若手女子東音会

関東は台風がそれ、台風一過と言える程の晴天。

「君が代松竹梅」

私の中では、今までの唄い方を一新した試み。
果たして成功しただろうか。
これからのステップとなる曲となりました。

幕が開く前の並びを見ていると、出演者の様々な素の
表情がかいま見れます。
普段、ニコニコして、なんにも臆しないような人も。
大舞台で仕事をバリバリこなしている人も。
幕内の待っている時間には、すごい緊張感。

へ~、意外…と内心思ってしまいました。
この人も、こんなに緊張するんだと。

緊張するのは、決して恥ずかしい事ではなく
いかに、舞台を大切に思っているかの現れなのでは
ないかと思います。

舞台の前では、みんな裸になるんだ。
そう思いました。

楽屋にみっこさんと草庵先生がきてくれました。
お忙しいなか、ありがとうございました。
そして貴重なCDありがとうございます。
みっこさんの演奏の大成功お祈りしています。。。

by fumi-nanasio | 2008-09-20 08:27