人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井朱音 誕生!

オータニで久しぶりの結婚式。
ビッグカップルの平井君、朱音ちゃん。
二人が付き合っている事に全然気が付きませんでした。

どうも、人に知られずに付き合っていた方が成功するみたい。
普通、言いたくなってしまうものだけれど、我慢強いというか。

同じテーブルには、朱音ちゃんの幼稚園時代からのお友達が
いまして、彼女はいろいろ知っていたようで、ホッとしました。
やっぱり、話したいよね。
話せる人がいて良かったね。

おめでとう003.gif

名生先生の度肝を抜かれる祝辞がありましたが、
本人は至って悪気はない様子。
世に知られる人であっても、ああいう人は救われないな
と思った私。

披露宴は、とても素敵で、なにしろ朱音ちゃんが可愛い。
きれいになったね。

朱音ちゃんのパパが、花束贈呈で、たまらなく泣いてしまい
こちらも泣かされました。
素敵でした。

その後同ホテル内の二次会も、自由な感じで、リラックス
しました。
バタバタ出てきてしまってごめんね。

今日から平井君新一家の誕生です。
お幸せに・・。

by fumi-nanasio | 2009-02-11 15:03