人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の結婚式

このところ、また思いつきで日記をつづる私です。

15日には、大学時代の同級生の結婚式でした。
なんと、徳島の旧迎賓館にて、おごそかながら盛大な結婚式でした。

その4日ほど前、無茶をして声帯を壊していた私。
日比谷の東京商工会議所内の耳鼻科の名医にかけこみ、
ステロイド注射にて、劇的に中音が出るまでに回復しましたが
当日まで寡黙を通し、当日は、同級生に助けられながら
コメントまで言えました。

もちろん当分、禁酒です。

それでも、久々の同級生との遠出に心うかれた私でした。

楽しかった!ありがとう!そして、おめでとう!

by fumi-nanasio | 2009-03-17 17:49