<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桂会・千しほ会 新年会

セシオン杉並にて、正午より、新年会が催されました。

17曲、どれも大曲という中、時間通りに進んでいきました。

気がつけば、前半7曲、唄い続けてました。

ほっと出来たのは、宴会のお弁当を食べてから。。。

隣の部屋は、お茶のお稽古をなさってたので、一応、朝、ごあいさつしたところ
「BGM」だと思いますので  と言ってくださり、
良い方達で良かった012.gif

弥汐先生不在の中、千穂先生が会主として、取り仕切り、大変だったと思いますが
お弟子さん方が、成長し、働いてくれたので、頼もしい限りです。

助演の池田先生が「思えば、ずいぶん長い事、お世話になってるのよね」
とおっしゃいました。

池田先生は、桂会のみの頃からのお付き合いです。
私も20代でした。

宴会での恒例100円ジャンケン、今年も、森下さん、おしかったですね。

来年も元気にみなさんとお会いできるのを、楽しみにしています。
[PR]

by fumi-nanasio | 2012-02-05 17:43

下ざらい

セシオン杉並にて、下浚いがありました。

毎年、恒例の新年会です。
去年は、新年会翌月に大震災が起こり、師匠の故郷・釜石も大被害にあいました。
こうして毎年、恒例と言える幸せを噛み締めています。
2時始まりで、7時半終わりという、区民センターの模範的使用者でした。
当日は、楽屋が一つしかありません。
さて…
[PR]

by fumi-nanasio | 2012-02-03 13:48